2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク総括

実家、ばあちゃんちの破れた網戸を直したり、
次男とリニア鉄道館に行ったり、
タコパ(たこやきぱーちー)をやったり、
いつもお世話になってる”あんだんて”のパソコン設定をしたり、
バイクで森に行ったり、

※”あんだんて”から頂いたお菓子、美味い!※

ラジバンダリ・・・(古い?)
楽しかったゴールデンウィークも終わっちゃうなぁ~

ただ心残りなのが、ばあちゃんちの畑設備を直せなかったのと、”あんだんて”のパソコン設定が全部終わらなかったこと
いつも良くしてもらって、こーゆー時間があるときにお返しをと思ったけど、力不足・・・

6 件のコメント:

  1. 楽しいGWやったみたいやね〜
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    でけへんかった事は
    ボチボチやればいいんちゃう?
    ヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. だよねぇ、でも、完璧主義者の血が騒ぐぅ~

      削除
    2. ゴメンチャイ2回も送信してる
      ( ̄∇ ̄;)

      削除
  3. あんだんて2015年5月8日 8:30

    おはようございます。
    貴重なお休みなのにありがとうございました。
    おかげさまでパソコンも使えるようになりました。
    本当に感謝です。
    今後とも色々とよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. あんだんて、愛してるよぉ~(笑)

      削除