2014年12月13日土曜日

やっぱり黒が好き

  • 黒いフレームぅ~
  • 黒いゴーグルのレンズゥ~
  • 黒いホーイルゥ~
  • 黒い・・・・・・

あっ、下ネタになりそうなので、黒の好きなものをあげてくのをやめますね

XR250Rのリムを黒色にしたくて、S3のリムステッカーを張ったんだけど、やっぱ、俺は養殖より天然のが良い
張って誤魔化すのではなく、RIMの素材から黒の輝きが出る黒リムに憧れがある

89XRを黒リムにしたくて、
(お金がないから変えることはできないと思うけど)
EXCELや、DIDや、Warp9を調べてみた

むぅ~、ドラム、89XRにつけれるリアリムが載ってないぞぉ

なんか方法はないか、ググっていたら、おもろいページを見つけた

86のXRをリビルドする記事があった
かっちょええ~

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿