2014年11月16日日曜日

ガレージクッキー!!

手と、足をケガして一週間

手は殆ど治った
足は歩けない程ではないけど、靴を履くと、締め付けられ、少し痛い
折角の晴れた週末
この足ではバイクに乗れない

それなら自宅でバイクメンテでも・・・
って風邪をひいてしまっていて、めちゃ冷え込む車庫で、バイクを弄ってたら風邪を悪化させそう
あ、ちなみに、バイクは、親の車庫に置かせてもらっていて、僕の家から離れた場所にある


うちに、ちっさくても、暖かいガレージでもあればと嫁と話してると、
「自分で作ればいいじゃん!、ついでに、雨でも洗濯が濡れないようなテラスも作って」
って簡単にゆーなやなぁ~ って感じ


安く、簡単に実現できる牛丼みたいな方法をインターネットで探してると、いぃ方法あるじゃないですかぁ~♪

これっ!!、コンテナ!


コンテナなら、
中古で、20万ぐらいからあるって聞いたことあるしぃ~
買っただけで物置として使えるぅ~

後は、サンダーかなんかで、
切って、溶接して、
テラス&ガレージにすればえーやーん!!!


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿