2014年10月5日日曜日

そーちゃくっ!! (ハンドガード編)

いやいや、久々の更新になっちゃいましたが、生きとります!!!

実は、カメラが行方不明になっていて、写真が撮れなかったのでBLOGをほっといてました
本当にすんまそん・・・

でぇ~

カメラが見つかったので、今日のバイク修理の話です


これ、いじる前のKLX


ZETAのハンドガード取り付け!
色は白にしてみました


これ、取り付け後です
黒、緑のハンドガードと迷ったけど、白は無難におさまってますねぇ~

あ、修理は、この他に、バッテリ交換もしました


きゅり、きゅり、きゅりりんっ
きゅり、きゅり、きゅりりんっ
きゅり、きゅり、きゅりりんっ・・・・・・

ブウォンッ!!!  元気に始動!

残りの作業は、

①シート変更
②タイヤ交換
③フレーム溶接
④ナンバー登録

年内に終わるかなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿